何をトチ狂ったのか

| コメント(2309)

東京のイベントさ行ってくる事にしただよ。
小規模な手作り系即売会だがね。
生まれて初めて飛行機も予約しただよ。
スターフライヤーだがね。

はたして、どうなりますのやら。

間に合った・・・

| コメント(1937)

明日(・・・じゃない、もう今日か)のアーティストギャラリー向けの新作、
リクエストの多かったウサギ玉でございますよ。

うさぎ玉

壊れやすくなるので耳の長さは控えめさ。

イベントが近くなると

| コメント(1532)

更新速度がさらに落ちる法則発動中。

カエル玉

10月28日のインテ向けの新作「カエル玉」。
ちょっとパステルカラーすぎるかしら?

天高くオカメ肥ゆる秋

| コメント(2836)

ようやく暑さが一段落したようなので、
久しぶりにぐりことお散歩などとシャレこんでみたり。

ぐりこ・鶴見緑地にて

ちょっとだけ足をのばして、鶴見緑地にやってきたのですよ。
背景のぼやけた(絞り開け過ぎ)のは「いのちの塔」なる展望台なんですってよ。

お茶をにごしてみた

| コメント(1682)

鹿のおしり

昔撮った写真でとりあえず更新。

ネタがないの。この連休はなんかしたい。

仲秋は過ぎたけど

| コメント(1833)

今夜(9/27)が満月。
雲は多いが良い夜なので、大阪城へふらふらと。

満月と大阪城


合成でゲス。だって40Dは多重露光できないんだもの。

お彼岸なので

| コメント(1749)

畦道の彼岸花 彼岸花。

明日香村の畦道には彼岸花がいっぱい咲いてました。

お彼岸だから

| コメント(1595)

お墓参りに行ってきたり。

貴船の川床はいいよ〜

| コメント(3380)

京都の奥座敷、貴船の川床に行ってきたり。
川床ってのは、夏場、川の上に櫓を作ってそこで食事ができるようにしたもので、
貴船川の清流とまぶしいほどの緑、そして美味い料理を思う存分満喫できるわけですよ。

予約した店は特に貴船川の上流にあったので、下流ほど観光客がいなくて静か。
おまけに猛暑でもひんやり涼しくてありがたい。

貴船の川床

ワライカワセミもあきれ顔

| コメント(1217)

天王寺動物園の続き。
懲りもせんと無駄にでっかい画像貼付けてるのでご注意。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

最近のコメント

アイテム

  • 2010年 年賀状
  • サザナミインコのぷりこ
  • サザナミインコのぷりこ
  • ますます綺麗なびすこのパール模様
  • ぐりこ
  • さっしに取り残されるびすこ
  • 自分の鳥かごに戻るぎどら
  • 壁に止まって振り返るぎどら
  • 壁に逃げるぎどら
  • ぎどらとびすこ.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。