いいかげん冬ごもりから目覚めようと

| コメント(1468)

大阪城梅林の入り口
3部咲き程度の大阪城梅林


大阪城の梅林にやってきたのですよ。
(1ヶ月も更新放置って、なあ、トホホ。)

梅は3〜4部咲き程度。今年は寒かったから仕方ないやね。
(ただし早咲きの梅は満開。たくましいネ。)


梅とメジロ
人ごみを避けて日陰で隅っこの梅を撮影してたら、
メジロ(ウグイスじゃござんせんよ)来襲。

ヒマワリの種はキライなのヨ

| コメント(3311)

ヒマワリの種に食べてくれないグリコ

グリコはね、ヒマワリの種が嫌いなんだとさ。殻を割るだけなら時々するけど。

・・・要するに更新するネタがないわけですよ。

ハムハム

| コメント(1044)

ハムスター玉


これはキャワイイという自信がある、ハムスター玉。




ハムスター玉後ろ


多分ジャンガリアンよ。

自律型シュレッダー

| コメント(3036)

コザクラインコのコケコ子桜コケコ号。


コザクラインコ紙切り開始紙発見。
お仕事開始。

明けました

| コメント(1681)

New Year。2008年ですって。今年もよろしゅうに。

謹賀新年

プリントしたものをデジカメで撮影したから、画質悪い・・・

2007年ラスト

| コメント(741)

実家で年越し。

軽トラに積もる雪 

岡山の山奥はすっかり雪景色なのですよ。

年末ですの。

| コメント(1976)

blog放置しっぱなしのまま年越しも難なので、
苦し紛れに書いておきますの。

今日からやっとこ冬休みだというのに喉がイガイガ。
やあね、休みに入ったとたん風邪かしら。
インテ近いのに、ちょっとまずいな。

来年の干支でチュ〜

| コメント(3191)

↑ゔぁ〜、自己嫌悪・・・

ねずみ玉だよ

12月2日合わせの新作、ねずみ玉。

ねずみ玉横 横。

ねずみ玉後ろ しっぽ短すぎ・・・

貴様はようなしだ。

| コメント(2830)

ラフランスにいらんことしてみた

↑ 洋梨(山形県産ラフランス)。
凹凸がいいかんじだったので、つい出来心。

紅葉が遅すぎるねえ

| コメント(1427)

久々にカメラを持っておでかけ。
大阪の紅葉の名所、箕面の滝になど行ってみたり。

箕面の滝

だけどまだ見頃前ってかんじで無念。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

最近のコメント

アイテム

  • 2010年 年賀状
  • サザナミインコのぷりこ
  • サザナミインコのぷりこ
  • ますます綺麗なびすこのパール模様
  • ぐりこ
  • さっしに取り残されるびすこ
  • 自分の鳥かごに戻るぎどら
  • 壁に止まって振り返るぎどら
  • 壁に逃げるぎどら
  • ぎどらとびすこ.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。