発作的に。

| コメント(2851)

ピアスが欲しくなったので急いで手作りしてみたり。
IMG_0001.jpg

ノーマルオカメのピアスなのだよ。
生意気にもスワロフスキーとかぶら下げてみたよ。
あー、つくづく、アクセ作りのセンス皆無だ。

ちゅうか、明日というか今日も仕事なんだかが、夜中に何やってるのか、あたし。

落ち着くね

| コメント(1333)

GWはぐりこも一緒に里帰り。

IMG_0603.jpg
ふ〜〜、やっぱ実家は落ち着くね。
後ろの黄色いのはぐりこのママ『ギドラ』の尾羽。

今頃GWの写真を載せるのもどうかと思う。

さぼり過ぎ。

| コメント(1128)

更新を。のんびりぼちぼちにもホドがあるだろうと。
小桜インコもご立腹。
IMG_0596.jpg

↑実家の小桜インコ『ぴよこ』嬢。
凶悪だよ。餌を取り替えるのも命がけだよ。指に穴があくよ。

そっくりさん

| コメント(2027)

IMG_0377.jpg 似てる?

IMG_0378.jpg 似てるかなあ?

IMG_0380.jpg ま、僕のほうがイケメンだけどね。

伏見稲荷行ってきたよ

| コメント(1020)

8日に京都は伏見稲荷にいってきまして。

IMG_0343.jpg

伏見稲荷と言えば千本鳥居。奉納年は平成だらけ。昭和は遠くなりにけり。


IMG_0345.jpg

火サスor土ワイの世界を期待するも、観光客多すぎて雰囲気出ず。

散りかけだよ

| コメント(2162)

IMG_0201.jpg

近所のソメイヨシノは終了気味。
昨日の雨でかなりの花が落ちちゃってました。
グリコも残念顔、てか怒ってる。

お花見だよ

| コメント(3263)
IMG_0043_2.jpg

近所の公園にて。まだ三部咲きといったところ。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

最近のコメント

アイテム

  • 2010年 年賀状
  • サザナミインコのぷりこ
  • サザナミインコのぷりこ
  • ますます綺麗なびすこのパール模様
  • ぐりこ
  • さっしに取り残されるびすこ
  • 自分の鳥かごに戻るぎどら
  • 壁に止まって振り返るぎどら
  • 壁に逃げるぎどら
  • ぎどらとびすこ.jpg

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。