雑記』の最近のブログ記事

2010年年賀状

| コメント(2256)

2010年 年賀状

今年はもう少し更新がんばります・・・

アトリエKozaikuのサイト(仮)一応できました

| コメント(551)

うみうしが運営するアマチュア手作りユニット『アトリエKozaiku』のサイトが仮オープンです。下のバナーからどうぞ!

アトリエKozaiku

今後、ガラスビーズやイベント参加の情報はあちらで発表していきますのでよろしくお願いします〜★
本サイト同様、ほとんど何もありませんが・・・

こっちのブログはますますグダグダだ〜

2009年年賀状

| コメント(1239)

2009年年賀状
絶対ゴールできないスゴロク。
新年早々の嫌がらせ。

ロリポップが重すぎて

| コメント(2828)

MovableTypeがまともに動かん、ファイルのアップを試みるたびに500エラーはもう結構!
というわけでさくらインターネットにお引っ越ししてみましたよ。

今シーズンオワタ。

| コメント(2)
トラ魂も泣いちゃうよ、そりゃ。

9月からある程度予想はしてたけどさああああああああああああああああああ。
あんまりやで、今年は。
トラ魂も泣くってもんよ。
今夜はヤケ酒&ヤケアイスで〆。

明けました

| コメント(1681)

New Year。2008年ですって。今年もよろしゅうに。

謹賀新年

プリントしたものをデジカメで撮影したから、画質悪い・・・

年末ですの。

| コメント(1976)

blog放置しっぱなしのまま年越しも難なので、
苦し紛れに書いておきますの。

今日からやっとこ冬休みだというのに喉がイガイガ。
やあね、休みに入ったとたん風邪かしら。
インテ近いのに、ちょっとまずいな。

貴様はようなしだ。

| コメント(2830)

ラフランスにいらんことしてみた

↑ 洋梨(山形県産ラフランス)。
凹凸がいいかんじだったので、つい出来心。

何をトチ狂ったのか

| コメント(2309)

東京のイベントさ行ってくる事にしただよ。
小規模な手作り系即売会だがね。
生まれて初めて飛行機も予約しただよ。
スターフライヤーだがね。

はたして、どうなりますのやら。

お茶をにごしてみた

| コメント(1682)

鹿のおしり

昔撮った写真でとりあえず更新。

ネタがないの。この連休はなんかしたい。

1  2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは放浪です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。