実家の鳥』の最近のブログ記事

嫁VS姑in実家

| コメント(516)

いまさらですが、5月の連休に実家に帰ってきまして。
もちろんオカメ達も一緒に。

手に乗るびすこ

足に乗るびすこ

びすこにとってうみうしの実家は初めて。少々緊張気味。

実家にはぐりこのママ、ぎどらがいるのですが、
もしびすこが女の子なら、ぎどらは姑になる予定ですので、
一応顔見せをしておくことに。

自律型シュレッダー

| コメント(3036)

コザクラインコのコケコ子桜コケコ号。


コザクラインコ紙切り開始紙発見。
お仕事開始。

2007年ラスト

| コメント(741)

実家で年越し。

軽トラに積もる雪 

岡山の山奥はすっかり雪景色なのですよ。

さぼり過ぎ。

| コメント(1128)

更新を。のんびりぼちぼちにもホドがあるだろうと。
小桜インコもご立腹。
IMG_0596.jpg

↑実家の小桜インコ『ぴよこ』嬢。
凶悪だよ。餌を取り替えるのも命がけだよ。指に穴があくよ。

1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち実家の鳥カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。