神戸花鳥園』の最近のブログ記事

ひたすら猛禽画像

| コメント(3387)

花鳥園の続き。

変なポーズのフクロウフクロウとかミミズクとかの画像を集めました。まあ自己満足ってやつね。

ーーーーーーー


羽毛中毒の禁断症状が限界に達したので

| コメント(2374)

あわてて神戸花鳥園に行ってきたのですよ。

羽毛びっしりのカワイコちゃんたちと、思う存分戯れてきたのですよ。


屋根の上のクジャク2屋根の上のクジャク

屋根の上にクジャクが。ちゃんと飛べる鳥だったんだな。

只今花鳥園は春まっさかり。

鳥達の恋模様やら2世誕生やらが楽しめますの。

ーーーーーー

ええ顔

| コメント(2049)

餌を食べるスピックスオオコノハズク

わーい、ごはん〜〜V V
笑顔がステキなスピックスオオコノハズクのムギちゃん。

スピックスオオコノハズク

「小さいからって舐めんなヨ、これでも猛禽なんだからねネ」

クールビューティー

| コメント(2122)

シロフクロウ

シロフクロウ。(ハリポタにも出てくるやつね)
この子の名は「ベッキー」ちゃんでありんす。
鋭い目とふわふわホワイトの羽がなんとも美しい、べっぴんさん。

賢いんだか賢くないんだか

| コメント(612)

ゴミ箱をあさるオオハシ

東京のカラスよろしくゴミ箱(エサのカップが捨ててある)を漁るオオハシ氏。

残念そうなオオハシ

当然、空のエサカップしか入ってなくてガッカリしたご様子。
素直に人間にねだればいいのに。

『おねむ』な写真集

| コメント(1231)

まだまだ続くよ花鳥園。
他にネタがないらしい。

眠るキンケイ

不安定なとこで眠るキンケイ♀

とつぜんですがクイズです

| コメント(1019)

この鳥の名はなんでしょう?? 

ヒント:足の長い、ピンクの鳥だよ。

ヒント「フラ」

ほんとはお茶目なんだから

| コメント(1434)

こっちに気付くオウギバト

「む、なに勝手に撮ってんだよ!?」

正面を見据えるオウギバト

いかつい顔で近づいてくるオウギバト氏。

水たまりで滑るオウギバト

ずるっ。おっと、あぶねえ。
ほんとは水たまりで足を滑らせちゃう程のお茶目さんなんだぜ。

ぷりけつ

| コメント(3689)

クジャクバトのおケツ ぷりぷりのおケツ。

クジャクバト クジャクバトの。

クジャクのおケツ ついでにクジャクのおケツ。

あ〜人の足写っちゃった。

いやなタイトルでスミマセン。

恋のからまわり

| コメント(1524)

クジャク

園内でもひと際目優美なクジャク(♂)。

鳴くクジャク

甲高い声で叫んだかと思うと、

1  2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち神戸花鳥園カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは平安神宮です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。