大阪城』の最近のブログ記事

大阪城梅林withぐりこ

| コメント(648)

ぐりこ、大阪城梅林入り口にてぽかぽか陽気に誘われて、

この春初のぐりことの散歩。

仕事がフレックスタイムなのをいいことに、

朝から大阪城梅林へとやってきたのですよ。


大阪城をバックにほくそ笑むぐりこ 満開の梅にぐりこもご満悦。


ぐりこ「まあ、大阪城は僕の庭みたいなもんやね。」

いいかげん冬ごもりから目覚めようと

| コメント(1468)

大阪城梅林の入り口
3部咲き程度の大阪城梅林


大阪城の梅林にやってきたのですよ。
(1ヶ月も更新放置って、なあ、トホホ。)

梅は3〜4部咲き程度。今年は寒かったから仕方ないやね。
(ただし早咲きの梅は満開。たくましいネ。)


梅とメジロ
人ごみを避けて日陰で隅っこの梅を撮影してたら、
メジロ(ウグイスじゃござんせんよ)来襲。

1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち大阪城カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはぽこの森です。

次のカテゴリは天王寺動物園です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。