放浪』の最近のブログ記事

紅葉が遅すぎるねえ

| コメント(1427)

久々にカメラを持っておでかけ。
大阪の紅葉の名所、箕面の滝になど行ってみたり。

箕面の滝

だけどまだ見頃前ってかんじで無念。

お彼岸なので

| コメント(1749)

畦道の彼岸花 彼岸花。

明日香村の畦道には彼岸花がいっぱい咲いてました。

お彼岸だから

| コメント(1595)

お墓参りに行ってきたり。

貴船の川床はいいよ〜

| コメント(3380)

京都の奥座敷、貴船の川床に行ってきたり。
川床ってのは、夏場、川の上に櫓を作ってそこで食事ができるようにしたもので、
貴船川の清流とまぶしいほどの緑、そして美味い料理を思う存分満喫できるわけですよ。

予約した店は特に貴船川の上流にあったので、下流ほど観光客がいなくて静か。
おまけに猛暑でもひんやり涼しくてありがたい。

貴船の川床

伏見稲荷行ってきたよ

| コメント(1020)

8日に京都は伏見稲荷にいってきまして。

IMG_0343.jpg

伏見稲荷と言えば千本鳥居。奉納年は平成だらけ。昭和は遠くなりにけり。


IMG_0345.jpg

火サスor土ワイの世界を期待するも、観光客多すぎて雰囲気出ず。

1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち放浪カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは愛鳥です。

次のカテゴリは雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。