2009年3月アーカイブ

・・・結局浮上できませんでした。
どうやらただの風邪ではないらしく、明日とても名古屋に行けるような
状態ではなくなってしまったため、大変心苦しいのですが、
アトリエKozaikuはNagoya I Doll vol.7の参加を断念いたします。

うちの作品を楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないです。
次回参加の際は今回の失態を必ず取り返しますので、
なにとぞ、長い目でみてやってください。


ただいま闘病中

| コメント(1700)

眼瞼炎で目が腫れたぐりこ

いや、ぐりこの話なんですけどね。

昨日から目のまわりが腫れてるので病院に連れてったら、『眼瞼炎』と診断されまして。
目薬と抗生物質いただいて、自宅療養中なのです。

目を閉じてるぐりこ

目を閉じてるぐりこ。眠いんじゃないよ

腫れてるせいが、目を閉じてる事が多いぐりこ。
かわいいけどかわいそう・・・はやく良くなっていただきたい。

おめめパッチリのびすこ

びすこはおめめパッチリ。感染するもんでは無いとの診断で一安心。
「ぐり兄ちゃん、はやく治してびすこと遊んでね」

モンキーなんだよ

| コメント(3323) | トラックバック(0)

久々の新作「おさる玉」。
ほんとは1月のインテで出したかったんだけど、このW型の口に苦戦して今頃の完成となりました次第。

おさる玉

おさる玉おしり
お尻は可愛くできたと自画自賛。

それにしても、おさる玉のベースに使った茶色いガラス、
火にくべると爆発しまくるので怖いのなんのって。
赤系ガラスのはっちゃけっぷりはどうにかならんものかしら。
おかげでジーンズや床が焦げ跡だらけ。我が家は賃貸なのにな・・・。

1

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。