2009年1月アーカイブ

その名は「びすこ」

| コメント(3586) | トラックバック(0)

うみうし家に新顔登場!その名も「びすこ」

緊張するびすこ

↑我が家に到着して間もなくの緊張した面持ち。
この後1時間くらいでエサも食べるようになったので一安心。

かっぱっぱ〜

| コメント(766) | トラックバック(0)

かっぱ玉
かっぱ玉甲羅

先日のインテ向けの新作『かっぱ玉』。
試作品のつもりだったけど、好評だったので本格リリースとなりました。

髪の毛作るのかなりめんどくさい・・・

猫カフェ、犬カフェは数多あれど、鳥カフェなんてうちの妄想の中にしか無いと思ってたらなんと!
我が家から地下鉄でたった一駅の場所に、あったんですわ!グレート!

その名も『とりみカフェ ぽこの森

かわいい小鳥達を眺めながら美味しいケーキや紅茶がいただける、鳥好きにとってはまさにぱらいそ!天国!
写真OK(フラッシュは鳥の目に悪いからダメよ)なのをいいことに、撮りたい放題撮ってきたわけで。

2009年年賀状

| コメント(1239) | トラックバック(0)

2009年年賀状
絶対ゴールできないスゴロク。
新年早々の嫌がらせ。

お父さん玉

| コメント(3200) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます〜2009年ですわね。

お父さん玉

今年最初の新作は、『お父さん玉』でございます〜
なにがお父さんかって?
いや、ほら、柔らか銀行のCMで人気の例の犬をモチーフにしてみたんですけどね・・・
言わなきゃわからんレベルかもね。

今年は作る玉のレベルアップを目指しますよ。

ところで、近々、アトリエkozaikuのサイトを開設しようと思ってます。
イベント参加予定とか作品発表とかはすべてそっちでやることになるので、こっちのブログは今以上の過疎となることでしょう。

というわけで、本年もよろしくお願い致します〜

1

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。