2008年11月アーカイブ

カメ並のすっトロさで

| コメント(1977)
カメ玉

先日(11/23)の名古屋I doll向けの新作をいまごろ掲載。
みたまんま,カメ玉でございます。 

カメ玉うしろ ひっくり返ったカメ玉

なんだかメロンパンが食べたくなった。

ロリポップが重すぎて

| コメント(2828)

MovableTypeがまともに動かん、ファイルのアップを試みるたびに500エラーはもう結構!
というわけでさくらインターネットにお引っ越ししてみましたよ。

秋を探しに

| コメント(1543)

ぐりこと鶴見緑地に繰り出したのですよ。

鶴見緑地inぐりこ秋

以下やたらと写真だらけなのでご勘弁!。


ハロウィン終わってもうたけど

| コメント(3236)



木の枝におばけを発見


1

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。