2008年6月アーカイブ

ぶたぶたこぶたま、ぶー。

| コメント(3342)

投げやりなタイトルじゃのう。

要は明日のインテの新作発表なのですよ。

前々からリクエストいただいてた『ぶた玉」、やっとこさ完成です。

ぶた玉

まだしっぽが手慣れてないかんじだけど・・・

梅雨入り前の日光浴

| コメント(1273)

で、いつもの公園へ。

初夏の新緑とぐりこ初夏の緑がキレイなのはいいんだけど、毛虫みたいなんがいるから油断できない。

ブランコの上で休むぐりこ木の枝は毛虫がいそうなので、ブランコで休憩しようとしたら

子供に囲まれるぐりこあっという間に子供に囲まれた。これじゃ休憩できないや。モテる男はつらいってやつか。

1

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。