2008年5月アーカイブ

ひたすら猛禽画像

| コメント(3387)

花鳥園の続き。

変なポーズのフクロウフクロウとかミミズクとかの画像を集めました。まあ自己満足ってやつね。

ーーーーーーー


羽毛中毒の禁断症状が限界に達したので

| コメント(2374)

あわてて神戸花鳥園に行ってきたのですよ。

羽毛びっしりのカワイコちゃんたちと、思う存分戯れてきたのですよ。


屋根の上のクジャク2屋根の上のクジャク

屋根の上にクジャクが。ちゃんと飛べる鳥だったんだな。

只今花鳥園は春まっさかり。

鳥達の恋模様やら2世誕生やらが楽しめますの。

ーーーーーー

夏を先取りしてみたり

| コメント(205)

いえい、1ヶ月ぶりの更新、いえい。

金魚玉

夏先取り、新作『金魚玉』でございます。

ヒレの部分は半透明のアベンチュリンガラスを使用。
キラキラしてキレイなんだ。

今年の夏は魚系に力を入れますよ。

1

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。