2008年4月アーカイブ

新ネコ入りました。

| コメント(1478)

京都ツアーをほどよく楽しんで、

ラストは『スペース ネコ穴』へ。(スペースネコ穴 過去記事

スペースネコ穴外観

外観少し変わったかな(主にのれん)。

『スイーツ』を許せる気がした春の休日

| コメント(1695)
どうでもいいけどうみうしは『スイーツ」って言葉が苦手なのですよ。

『和のスイーツ』とかほんとイヤで。『和菓子』で何がだめなのか。

横文字使えば良いってもんじゃねえゾ!

平安神宮の桜を観に行ってきたり。

| コメント(2755)

そうだ、京都に行こう。

応天門
・・・というわけで平安神宮にやって参りました。

あいにくの曇空。でも人ワンサカ。

だって只今しだれ桜が満開なのですよ。

屋根から溢れるしだれ桜

白虎楼の横の塀から溢れんばかりの神苑のしだれ桜。

入場料600円払って、神苑にin。

鶴見de花見

| コメント(1699)

鶴見緑地inぐりこ

今日は久々に鶴見緑地にやってきたのですよ。


ぐりこのお散歩、最近ちょっと頻繁すぎるかなと思いつつ、

こんないいお天気、家にこもるのはもったいなくてね。

(我が家は日当りが悪すぎるのさ)


散りかけの桜を背景にぐりこ

ソメイヨシノは終わったけれど、まだまだ桜は終わっちゃいねえ。

今年もぐりことお花見にきたのですよ。

| コメント(1979)

ぐりこin近所の公園

近所の公園の桜が満開となりましたので、
今年もぐりことお花見にやってまいりましたよ。
(※撮影日は4月5日でござい)

町内会が花見の準備に大忙し。
そんな中、鳥を連れてふらふら邪魔してごめんなさいね。
お子様たちにはウケてたけど。

以下は毎度のごとく、親ばか写真のオンパレードだい。

1

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。