2007年11月アーカイブ

来年の干支でチュ〜

| コメント(3191) | トラックバック(0)

↑ゔぁ〜、自己嫌悪・・・

ねずみ玉だよ

12月2日合わせの新作、ねずみ玉。

ねずみ玉横 横。

ねずみ玉後ろ しっぽ短すぎ・・・

貴様はようなしだ。

| コメント(2830) | トラックバック(0)

ラフランスにいらんことしてみた

↑ 洋梨(山形県産ラフランス)。
凹凸がいいかんじだったので、つい出来心。

紅葉が遅すぎるねえ

| コメント(1427) | トラックバック(0)

久々にカメラを持っておでかけ。
大阪の紅葉の名所、箕面の滝になど行ってみたり。

箕面の滝

だけどまだ見頃前ってかんじで無念。

何をトチ狂ったのか

| コメント(2309) | トラックバック(0)

東京のイベントさ行ってくる事にしただよ。
小規模な手作り系即売会だがね。
生まれて初めて飛行機も予約しただよ。
スターフライヤーだがね。

はたして、どうなりますのやら。

間に合った・・・

| コメント(1937) | トラックバック(0)

明日(・・・じゃない、もう今日か)のアーティストギャラリー向けの新作、
リクエストの多かったウサギ玉でございますよ。

うさぎ玉

壊れやすくなるので耳の長さは控えめさ。

1

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。