2007年10月アーカイブ

イベントが近くなると

| コメント(1532)

更新速度がさらに落ちる法則発動中。

カエル玉

10月28日のインテ向けの新作「カエル玉」。
ちょっとパステルカラーすぎるかしら?

天高くオカメ肥ゆる秋

| コメント(2836)

ようやく暑さが一段落したようなので、
久しぶりにぐりことお散歩などとシャレこんでみたり。

ぐりこ・鶴見緑地にて

ちょっとだけ足をのばして、鶴見緑地にやってきたのですよ。
背景のぼやけた(絞り開け過ぎ)のは「いのちの塔」なる展望台なんですってよ。

お茶をにごしてみた

| コメント(1682)

鹿のおしり

昔撮った写真でとりあえず更新。

ネタがないの。この連休はなんかしたい。

1

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。