2007年6月アーカイブ

『まわりゃんせ』でGOGO!

| コメント(1422)

うほっ、更新またさぼってしまった・・・。
いえね、梅雨真っ只中に旅行してきましてん。
お伊勢さん参りですよ。23日〜24日の1泊2日でございます。

せっかくの泊まりがけなので、以前から行ってみたかった志摩スペイン村と答志島も
目的地に加えまして、いざ出発。

上本町から近鉄に乗る事にしたけれど、どこまで切符買ったらいいかわかんない(無計画)。
駅員に薦められるままに「まわりゃんせ」を購入。

往復特急券&近鉄電車(※松坂〜賢島のフリー区間に限る・特急もOK)乗り放題で4日間有効で、9,500円。
こちとら1泊2日ではあるが、なんかおトクな気がするよ?
 

まわりゃんせ

試作品その2はニワトリ玉

| コメント(1742)

ニワトリ玉
品種で言えばチャボかなあ。
トラ魂にくらべると作るの楽勝。

でも、横から見ると天馬博士・・・
ニワトリ玉・横天満博士か?

2週連続フリマ完走

| コメント(3566)

アーティストギャラリーinせんちゅうパル終了っ、
風は今日も強かったけど、今回は風対策多少したんで、チビ達みんな無事。
おかげさまでご好評いただき、心地よい疲れと不快な腰痛を味わっております。(変な姿勢で座ってたからね。自業自得)

いいね、このイベント、次回も出たい。
いろいろリクエストやヒントいただいたので、
明日からまたガラス修行に励みますのよ!

-------
備忘録 次回アーティストギャラリーまでに。
●三毛猫、変り模様
●うさぎ
●ぶた
●かえる
●恐竜

さらに6月中にサイト改装

以上あくまで個人用備忘録・・・(逃げ道確保)

1

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。